砂糖トーク

調味料日記

東京都江戸川区東葛西2丁目の話題で盛り上がってませんか?

毎度です。元気ですか?今日は、銀座に行ってきました。

あたしは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

今、ゲームにハマっています。ゲームって、一度始めちゃうとクリアーするまで意地になっちゃってなかなか途中で止められないと思いませんか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんません!

少し別な話だけど、東京都江戸川区東葛西2丁目が近頃人気になっているみたいです。

東京都江戸川区東葛西2丁目は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、東京都江戸川区東葛西2丁目をどう思いますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、俺様は、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人生は、短い。たとえ、それを長いと思って過ごしている人たちにとっても。