砂糖トーク

調味料日記

ケロミンが世間で話題だそうです。

こんにちは。元気ですか?今日は、東京駅に行ってきました。

俺っちは、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

ところで、実は、大阪にいくたびに思うんだけど、何で大阪人ってあんなに声がでかいんだろ?もしかして遺伝???

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、話は変わりますが、ケロミンはどうでしょうか?

ケロミンは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、ケロミンをどう思いますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、おいどんは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】終わり良ければすべて良し。