砂糖トーク

調味料日記

ファーストキッチンが噂のようです。

ちゃお〜♪ご機嫌いかが?今日は、いやなお天気でしたね。

Meは、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

ところで、未成年の夫婦が離婚する時、親の承諾は要らないそうです。未成年者の結婚には、親の承諾がいるのに、離婚には、承諾の必要がないなんて、なんとも意味不明な法律があるもんですね〜!

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)すまんです!

あ、そうそう、本題に入りますが、ファーストキッチンは最近どうなんよ!?

ファーストキッチンは、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、ファーストキッチンに興味ありますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、われは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】生きる勇気を持たないものは、戦う前に消えていく。