砂糖トーク

調味料日記

近藤栞菜は噂ですか?

どうも、どうも。いかがお過ごしでしょうか?

自分は、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

近々、久しぶりの連休だから、友人達に声を掛けてホームパーティーなんてしゃれてみようかなと思っています。前は、結構集まっていたけど、最近はご無沙汰なんで良いんじゃないかなという感じです(笑)

またまた、意味不明なことを言ってしまって、すまんです!あ、そうそう、急に話が変わりますが、近藤栞菜が周りで話題?

近藤栞菜は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、近藤栞菜に興味ありますか?

麻呂は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、Meは、これから友達と会わなきゃいけないので、おいとまします!

【今日の名言】人生は、後ろ向きにしか理解できないが、前向きにしか生きられない!