砂糖トーク

調味料日記

17年大河は知っていますか?

はい、こんにちは♪お元気ですか?

わしは、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

ところで、マゼランは、世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないそうです。そうなんだ〜知りませんでした。みんなマゼランが、世界一周したと思ってますよね!?私だけですかね〜(笑)

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)お許しを!

そうそう、今日の話題に入りますが、17年大河は近頃話題だそうです。

17年大河は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、17年大河をどう思いますか?

こちらは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、オレっちは、これから洗車しなければならないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】汝が生まれたとき汝は泣き、汝の周囲の人々は喜び、汝がこの世を去るときには汝の周囲の人々が泣き、汝のみ微笑むようにすべし。