砂糖トーク

調味料日記

国分佐智子は知っていますか?

どうも、どうも。いかがお過ごしですか?

オレは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

あーーー!!!こってりしたみそラーメンが食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?ぼくちんは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)すんません!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、国分佐智子は巷で噂?

国分佐智子は、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、国分佐智子をどう思いますか?

俺は、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、俺っちは、これからコンビニに行ってきますので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】レモンを手に入れたらレモネードを作れ。すっぱいからといって捨ててしまうな。