砂糖トーク

調味料日記

アドヴィックス刈谷工場は噂になっているようです。

お疲れ様です。いかがお過ごしですか?

おいらは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。

ところで、車のナンバープレートに、「お」?し」?ろ」「へ」「ん」はないそうです。また、それらの文字が使用されない理由を文章化したものは運輸省にもないそうです。言われてみれば、確かにないですよね〜。理由も知りたいですね!

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)すみません。

ちょっと聞いた話ですが、アドヴィックス刈谷工場は人気のようです。

アドヴィックス刈谷工場は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、アドヴィックス刈谷工場をどう思いますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、おいらは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、さようなら〜。

【今日の名言】一日は短い単位の一生、一生は長い単位の一日。一日を一生の如く真剣に生き、一生を一日の如く気楽に生きたい。