読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

砂糖トーク

調味料日記

長友佑都はこの頃噂だそうです。

おっす!いかがお過ごしでしょうか?

こちらは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

あーーー!!!一人になりたい!!!(笑)って急に思う事ってない?わしは、結構あります(笑)変ですか?(笑)変じゃないっすよね(笑)だって、あなたもよくあるでしょ?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんまそん!

少し話は変わりますが、長友佑都は話題なの?

長友佑都は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、長友佑都に興味ありますか?

ぼくちんは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、あちきは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】生きるべきか死ぬべきか。それが疑問だ。