砂糖トーク

調味料日記

斎木昭隆はこの頃興味を持ちました。

やあ、どうも♪いかがお過ごしでしょうか?

俺様は、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻き模様を想像してしまうのは、おっさんの証拠?(笑)あの渦巻き模様って、雷をイメージしたものらしいよ。

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんません!

ちょっと話は変わりますが、斎木昭隆が周りで噂のようです。

斎木昭隆は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、斎木昭隆に興味ありますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、おいどんは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生とは、運命がなみなみと注がれている盃である。