砂糖トーク

調味料日記

吉田勝広は近頃どうよ!?

どうもです♪お元気ですか?今日は、気持ち悪い天気でしたね。

おいどんは、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思っていたら、凸凹の方が、ボールはよく飛ぶかららしいね。あの凸凹が空気の抵抗を少なくしてくれるらしいよ。

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)すまんです!

あ、そうそう、話は変わるけど、吉田勝広を気になりませんか?

吉田勝広は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、吉田勝広を知っていましたか?

おいどんは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、麻呂は、これから晩酌をして寝ますので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】汝が生まれたとき汝は泣き、汝の周囲の人々は喜び、汝がこの世を去るときには汝の周囲の人々が泣き、汝のみ微笑むようにすべし。