砂糖トーク

調味料日記

W不倫とははこの頃噂になっているようです。

ういっす!ご機嫌いかが?今日は、千駄ヶ谷に行ってきました。

ぼくちんは、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

ところで、蚊が風船を刺しても、風船は割れないそうです。だいたい、風船を刺す力があるのでしょうかね〜?それとも、刺せるけど、細すぎて割れないのですかね〜?

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんまそん!

そうそう、今日の本題に入りますが、W不倫とはがこの頃人気だそうです。

W不倫とはは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、W不倫とはをどう感じますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、あちきは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】すべての人間の一生は、神の手によって書かれた童話にすぎない。