読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

砂糖トーク

調味料日記

小林麻耶は近頃話題になっているみたいです。

お疲れ様です。いかがお過ごしですか?

あたしは、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

ところで、突然、何の前触れも無しに、焼きそば食べたいって思うことないっすか?何故か、自分は、あるんですよね(笑)

また、くだらない話をしてしまって、すまんです!

あ、そうそう、聞いた話だけど、小林麻耶は最近人気のようです。

小林麻耶は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、小林麻耶をどう感じますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、俺っちは、これから洗車しなければならないので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】人生の目的に対する疑問は無限といってよいほどにしばしば提出されてきているが、ついぞ満足できるような答えが与えられたことはない。また、そのような答えはおそらく決して許されないものなのだろう。