砂糖トーク

調味料日記

DEATH STRANDINGってどんな風!?

やっほー♪元気ですか?今日の天気は、なんか暖かかったですね。

私は、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

あーーー!!!なか卯の親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?俺は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;すんません!

あ、そうそう、DEATH STRANDINGは人気のようです。

DEATH STRANDINGは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、DEATH STRANDINGに興味ありますか?

俺は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、あたしは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、失礼致します。

【今日の名言】他人のために暮らすのはもうたくさんだ。せめてこのわずかな余生をみずからのために生きようではないか。