読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

砂糖トーク

調味料日記

加賀谷高志が世間で噂です。

おっす!ご機嫌いかが?今日は、中野に行ってきました。

おらは、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

ところで、大阪人と言うと、「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージだし、どんな時でも、ボケやツッコミでウケを狙っていくのかと思っていたら、以外とモテたい時とか、異性の気をひきたいときなんかは、笑いで口説かないらしい。ちょっと意外だよね(笑)

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、聞いた話だけど、加賀谷高志がこの頃気になります。

加賀谷高志は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、加賀谷高志をどう思いますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、あたいは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】A弦が切れたら残りの三本の弦で演奏する。これが人生である。