読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

砂糖トーク

調味料日記

瑛太 二重はこの頃話題のようです。

ハロー♪みなさまお元気でしょうか?

ぼくちんは、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

ところで、たこ焼き好きっすか?俺は、大好きなんですよ♪以前、大阪出身の友人と話してるときにたこ焼きの話題になって、ちょっと驚いたのが、大阪では普通の家庭にたこ焼き器があるのが当たり前らしいんです。って、本当っすかね?(笑)

またまた、変な話をしてしまって、すみません。

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、瑛太 二重が世間で話題だそうです。

瑛太 二重は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、瑛太 二重をどう思いますか?

私は、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、自分は、これから読書をしたいので、この辺で!では、では。

【今日の名言】人生は道路のようなものだ。一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。