砂糖トーク

調味料日記

杉田あきひろは近頃どんな感じよ!?

毎度!元気ですか?今日は、用賀に行ってきました。

われは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

ところで、水平線は、計算すると約4、5キロ向こうにあることになるそうです。そんなに近いんですかね〜!?そんなはずないですよね!

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんません!

そうそう、今日の本題に入りますが、杉田あきひろが話題です。

杉田あきひろは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、杉田あきひろをどう思いますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、おいらは、これから掃除しないといけないので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】生命のあるかぎり、希望はあるものだ。