読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

砂糖トーク

調味料日記

九州観光周遊ドライブパスは巷で話題になっているみたいです。

どうも、どうも。元気ですか?

俺っちは、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

ところで、だいぶ前に、関西圏に住む友人と話していて大笑いしました。その友人が東京に出てきて間もない頃に、コンビニで入ったときに、手に持っている荷物をどうしようか迷いながら、レジの女の子に「すみません!おかさせてください!」って言ったらしい。するとその女の子はびっくりした目をして固まっちゃったらしいんだよね。で、その友人、更に「おかさせてください。ダメですか?」って言ったら、その女の子、脅えながら於くの控え室に逃げちゃったらしい。どうやらその女の子は、友人が「犯させてください」と言ってると思ったみたい^^;友人は、「置かさせてください」って言っただけなんだけどね(笑)言葉って難しいって思っちゃいました(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)ごめんちゃい!

今日の話題に入りますが、九州観光周遊ドライブパスは街で人気になっているみたいです。

九州観光周遊ドライブパスは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、九州観光周遊ドライブパスをどう思いますか?

おらは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、おいどんは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、また明日会いましょう!

【今日の名言】われわれの人生は織り糸で織られているが、良い糸も悪い糸も混じっている。