砂糖トーク

調味料日記

双璧とはが巷で噂になっているみたいです。

ちゃお〜♪元気ですか?今日の天気は、気持ち悪かったですね。

オレは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

今度、久しぶりの連休だから、悪友とツーリングに出かけるつもりです。お互いに忙しくて、なかなか時間がとれなかったから、マジ楽しみですね^^

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

ちょっと話は変わるけど、双璧とはは近頃どうでしょうか?

双璧とはは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、双璧とはをどう感じますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、Meは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、またね〜。

【今日の名言】三月の風と四月のにわか雨とが五月の花をもたらす。