読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

砂糖トーク

調味料日記

小林まさひろが周りで話題になっているようです。

ちゃ〜す♪みなさまお元気でしょうか?

あたいは、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

明日、久しぶりの休みなんで、プチ旅行に出てこようと思っています。一人は淋しいんで、彼女を誘ってみようかなあ(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんません!

あ、そうそう、小林まさひろは最近どうなん!?

小林まさひろは、職場でも話題なんですよ。あなたは、小林まさひろをどう感じますか?

自分は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、Meは、これから出掛けるので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】人生は、片手に幸福の黄金の冠を持ち、片手には苦痛の鉄の冠を持っている。人生に愛されたものは、この二つの冠を同時に渡されるのだ。