砂糖トーク

調味料日記

碑文谷公園が噂になっているみたいです。

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかがでしょうか?

自分は、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

ところで、大阪に行くたびに思うのは、「大阪ってお笑い芸人だけの街?」ってことなんだよね(笑)大阪人の会話のテンポのの良さは、子供の頃から、日常的に「ボケ」と「ツッコミ」の呼吸を学んでいるのかも?(笑)

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)ごめんちゃい!

少し話は変わるけど、碑文谷公園は噂です。

碑文谷公園は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、碑文谷公園をどう思いますか?

オレっちは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、拙者は、これから晩酌をして寝ますので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生の節目となる瞬間は、自分でそれと分からない。