砂糖トーク

調味料日記

山村隆太が近頃噂のようです。

おっす!元気ですか?今日の天気は、気持ちよかったですね。

オレは、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

少し前に、大好きなしゃぶしゃぶを食べに行きました。やっぱり、しゃぶしゃぶは、おいしいですね!また食べれるようにと仕事の意欲がわいてくるので、私にはかかせない食べ物です(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

今日のメインテーマに入りますが、山村隆太は近頃どうよ!?

山村隆太は、女性でも話題みたいです。皆さんは、山村隆太に興味ありますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、拙者は、これから出掛けるので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人生を楽しむ秘訣は普通にこだわらないこと。普通と言われる人生を送る人間なんて、一人としていやしない。いたらお目にかかりたいものだ。