砂糖トーク

調味料日記

峰竜太 浮気はこの頃どうなん!?

はい、どうも♪ご機嫌いかがでしょうか?

うちは、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

再来週、久しぶりの休みだから、彼女とドライブを計画しています♪彼女もすっびい楽しみにしているみたいです(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、急に話を変えますが、峰竜太 浮気はどんなもんよ!?

峰竜太 浮気は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、峰竜太 浮気に興味ありますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、こちらは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】一見して人生には何の意味もない。しかし一つの意味もないということはあり得ない。