
砂糖トーク

調味料日記

ウィンブルドン公式タオルって不思議だね。

はい、どうも♪みなさまお元気でしょうか?

麻呂は、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

ところで、都会の子供の40%は、日の出、日の入りを見たことがないという統計結果があるようです。やっぱり、見せてあげないと、自然の大切さが実感できないかもしれないですね!

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;かたじけない!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、ウィンブルドン公式タオルが周りで噂?

ウィンブルドン公式タオルは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、ウィンブルドン公式タオルをどう評価しますか?あっしは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、おいどんは、これから約束があるので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】人はその生涯の40年間で本文を著述し、これにつづく30年間において、前者についての注釈を付加する。