砂糖トーク

調味料日記

文春 歌舞伎は巷で噂なの?

どうも〜♪ご機嫌いかが?今日は、乃木坂に行ってきました。

俺っちは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

ところで、車のナンバープレートに、「お」?し」?ろ」「へ」「ん」はないそうです。また、それらの文字が使用されない理由を文章化したものは運輸省にもないそうです。言われてみれば、確かにないですよね〜。理由も知りたいですね!

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

今日の話題に入りますが、文春 歌舞伎は街で話題になっているようです。

文春 歌舞伎は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、文春 歌舞伎に興味ありますか?

俺っちは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、俺は、これから筋トレして寝ますので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】人はいつだって、いろいろなものにさよならを言わなければならない。