読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

砂糖トーク

調味料日記

SASUKEは最近どうでしょうか?

やあ、どうも♪いかがお過ごしでしょうか?

おいらは、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

ところで、言葉って怖いなあって思うことがありませんか?自分には、その気がなくても相手を傷つけちゃうこともあるし、言葉には気を付けないとダメっすよねーー

また、意味不明なことを言ってしまって、すまんです!

あ、そうそう、急に話を変えますが、SASUKEは街で話題だそうです。

SASUKEは、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、SASUKEに興味ありますか?

麻呂は、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、私は、これからちょっと用事があるので、またね〜。

【今日の名言】状況?何が状況だ。俺が状況をつくるのだ。