読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

砂糖トーク

調味料日記

香椎由宇はどうなんよ!?

ちぃーす♪みなさまお元気でしょうか?

おいどんは、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

ところで、最近、急な出費続きで、財布が・・・(笑)ま、何とかなるっしょ(笑)と思ってみても、やっぱり財布は寂しいままだよね^^;

また、意味の分からない話をしてしまって、お許しを!

今日のメインテーマに入りますが、香椎由宇は人気になっているみたいです。

香椎由宇は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、香椎由宇をどう評価しますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、俺は、そろそろ寝ないといけないので、さようなら〜。

【今日の名言】行く河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず、よどみに浮かぶ泡沫は、且つ消え、且つ結びて、久しくとどまりたるためしなし、世の中にある人と住家と、またかくの如し。