砂糖トーク

調味料日記

嫌疑なしって最近どうよ!?

どうも、どうも。みなさまお元気でしょうか?

おいどんは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

そういえば、この前見た犬がかわいかった。でも名前が思い出せない。うぅ〜!!

また、つまらない話をしてしまって、ごめんちゃい!

あ、そうそう、嫌疑なしって近頃どんなもんよ!?

嫌疑なしは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、嫌疑なしをどう感じますか?

オレは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、オレは、これからちょっと用事があるので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】深海にいきる魚のように自ら燃えなければどこにも光はない。