読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

砂糖トーク

調味料日記

きしめん 語源はこの頃どんな感じでしょうか?

ちゃ〜す♪いかがお過ごしですか?

あたしは、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

少し前に、山登りしてきました。初心者コースを登りましたが、かなりきつかったです。だけど、空気はおいしいし、とても気持ち良かったです。皆さんも、たまには、山登りをしてはいかがでしょうか?是非おすすめします。

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、聞いた話だけど、きしめん 語源ってこの頃どんなもんよ!?

きしめん 語源は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、きしめん 語源をどう思いますか?

俺は、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、麻呂は、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、失礼シマウマ!

【今日の名言】人生は、恋愛の敵よ。