読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

砂糖トーク

調味料日記

ルビーロマンって、何それ?

お疲れ様です。みなさまお元気でしょうか?

オレっちは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

少し前に、筋トレに行ってきました。疲れたっす^^;前には、ジムに頻繁に通ってたんだけど、最近は時間が無くて行けてなかったから、マジでキツかったっすよ(笑)

またまた、くだらない話をしてしまって、かたじけない!

少し話は変わりますが、ルビーロマンが最近噂?

ルビーロマンは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、ルビーロマンに興味ありますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、自分は、これから約束があるので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】運命が明日なにを決定するかを問うな。瞬間こそ我々のものである。さあ、瞬間を味わおうではないか!