砂糖トーク

調味料日記

飯店は近頃噂のようです。

こんちゃ〜♪お元気ですか?今日は、綾瀬に行ってきました。

わいは、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

あーーー!!!親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?うちは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)かたじけない!

今日の聞きたい事に入りますが、飯店かよ!!

飯店は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、飯店を知っていましたか?

わしは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、拙者は、これから読書をしたいので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】いい日は幾らでもある。手に入れるのが難しいのはいい人生だ。