読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

砂糖トーク

調味料日記

チョン・ヘソンが噂?

ちぃーす♪ご機嫌いかが?今日の天気は、いやな感じでしたね。

オレは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

ところで、赤飯と言ったら、お祝い事、おめでたい日に出す物、出る物というイメージだよね?ところが葬式で赤飯を出す地方もあるらしい。ちょっとびっくりな風習だよね^^;

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんません!

今日の本題に入りますが、チョン・ヘソンが最近話題になっているみたいです。

チョン・ヘソンは、職場でも話題なんですよ。あなたは、チョン・ヘソンに興味ありますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、わいは、これから彼女と会わなきゃいけないので、さようなら〜。

【今日の名言】私は、儀礼上人生を受け入れる。永久の反乱は自殺の崇高さと同様に悪趣味だからである。