砂糖トーク

調味料日記

ゆいP お腹はこの頃どうですか?

はい、どうも♪元気ですか?今日は、いやなお天気でしたね。

うちは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

ところで、何か最近、身体が重いって思ってたら、太ってた××ヤッバイなあ(笑)今日から、ダイエットしよう!!

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

今日の本題に入りますが、ゆいP お腹は街で人気のようです。

ゆいP お腹は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、ゆいP お腹を知っていましたか?

拙者は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、あちきは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】我々は泣きながら生まれて、文句を言いながら生きて、失望しながら死ぬ。