砂糖トーク

調味料日記

難波綾は噂のようです。

こんちは。調子どうですか〜?

我輩は、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

ところで、ドイツでは法律上、14歳からビールを飲んでよいことになっているんですって!すげ〜ヽ*1ゝ???~ 

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)お許しを!

少し話は変わるけど、難波綾は最近気になっています。

難波綾は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、難波綾を知っていましたか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、Meは、これから彼女と会わなきゃいけないので、失礼シマウマ!

【今日の名言】平凡な人生こそ真の人生だ。虚飾や特異から遠く離れたとことにのみ真実があるからだ。

*1:◎д◎