読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

砂糖トーク

調味料日記

春野寿美礼はこの頃噂のようです。

こんにちは。みなさまお元気でしょうか?

おいどんは、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

ところで、水平線は、計算すると約4、5キロ向こうにあることになるそうです。そんなに近いんですかね〜!?そんなはずないですよね!

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し聞いた話ですが、春野寿美礼が近頃話題になっているようです。

春野寿美礼は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、春野寿美礼をどう評価しますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、俺は、これから洗車しなければならないので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】ヘミングウェイが書いていた。『この世は素晴らしい。戦う価値がある』と。後半の部分は賛成だ。