読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

砂糖トーク

調味料日記

アーマードグラップラーが世間で噂?

こんにちは。調子どうですか〜?

おいらは、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

ところで、セーラー服の大きなえりって何故、大きいのか知っていましたか?実は、髪の汚れが服につかないようにするために、大きくしているらしいんです。ま、それだけなんですけどね(笑)

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すんません!

そうそう、今日の話題に入りますが、アーマードグラップラーは近頃興味を持ちました。

アーマードグラップラーは、周りでも話題なんですよ。あなたは、アーマードグラップラーに興味ありますか?

ぼくちんは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、わいは、これからコンビニに行ってきますので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】自分こそ正しい、という考えが、あらゆる進歩の過程で最も頑強な障害となる。これほどばかげていて根拠のない考えはない。