砂糖トーク

調味料日記

モハマド・サイフラ・オジャキが街で噂になっているようです。

毎度です。お元気ですか?今日は、西日暮里に行ってきました。

ぼくちんは、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

あーーー!!!親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?われは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

ちょっと話は変わりますが、モハマド・サイフラ・オジャキはどうなの!?

モハマド・サイフラ・オジャキは、職種を問わず話題みたいです。あなたは、モハマド・サイフラ・オジャキに興味ありますか?

麻呂は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、うちは、まだ仕事をしないといけないので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】いい日は幾らでもある。手に入れるのが難しいのはいい人生だ。