読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

砂糖トーク

調味料日記

エヴァン・スピーゲルがこの頃噂ですか?

どうも、どうも。いかがお過ごしでしょうか?

わいは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

再来週、久しぶりの連休なんで、何をして過ごそうか考え中です(笑)何したら良いと思いますか?(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんません!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、エヴァン・スピーゲルって近頃話題なの?

エヴァン・スピーゲルは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、エヴァン・スピーゲルをどう評価しますか?

あたいは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、拙者は、これから晩酌をして寝ますので、失礼シマウマ!

【今日の名言】登山の目標は山頂と決まっている。しかし、人生の面白さはその山頂にはなく、かえって逆境の、山の中腹にある。