砂糖トーク

調味料日記

小出夏未は最近噂なの?

こんちゃ〜♪元気ですか?今日は、いい天気でしたね。

わいは、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

ところで、実は、大阪にいくたびに思うんだけど、何で大阪人ってあんなに声がでかいんだろ?もしかして遺伝???

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;すんません!

あ、そうそう、話は変わるけど、小出夏未が巷で話題になっているようです。

小出夏未は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、小出夏未をどう評価しますか?

麻呂は、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、あたいは、これから読書をしたいので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】この世は一冊の美しい書物である。しかしそれを読めない人間にとっては何の役にも立たない。