読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

砂糖トーク

調味料日記

機械遺産は最近どうですか?

こんにちは。お元気ですか?今日は、銀座に行ってきました。

こちらは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

ところで、孔雀のオスは、羽にある目玉模様の数の多い方がよくもてるそうです。孔雀のメスは、そんなとこまで見てるんですね〜。私からすると、鳥の場合、相手を選んでいるように感じないのですが、そう思うのは、私だけでしょうか??言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)すんません!

そうそう、今日の話題に入りますが、機械遺産が巷で噂です。

機械遺産は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、機械遺産をどう思いますか?

俺っちは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、私は、これから出掛けるので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】私は賢明に思慮をめぐらし、愚かに行動し、一生の日々を送った。