読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

砂糖トーク

調味料日記

津久井やまゆり園がこの頃話題だそうです。

こんちは。今日も元気ですか〜?

自分は、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

来週、久しぶりの連休なんで、どこかに出かけてくることにしました♪どこ行こうかな〜(笑)

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)すんません!

少し話は変わるけど、津久井やまゆり園ってこの頃どうなん!?

津久井やまゆり園は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、津久井やまゆり園をどう評価しますか?

おいらは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、オレっちは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】涙とともにパンを食べたものでなければ人生の味はわからない。