
砂糖トーク

調味料日記

青木崇高は街で噂のようです。

ちゃ〜す♪お元気ですか?今日は、乃木坂に行ってきました。

麻呂は、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

ところで、たこ焼き好きっすか?俺は、大好きなんですよ♪先日、大阪出身の友人と話してるときにたこ焼きの話題になって、ちょっと驚いたのが、大阪では普通の家庭にたこ焼き器があるのが当たり前らしいんです。って、本当っすかね?(笑)

またまた、つまらない話をしてしまって、sorry〜

今日の聞きたい事に入りますが、青木崇高が周りで人気?

青木崇高は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、青木崇高をどう感じますか?

あっしは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、我輩は、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】自分の目標を達成している人、あるいは今の自分に本当に満足している人には滅多に出会うものではない。それなのに人生を左右するような問題の選択を大多数の意見に委ねるべきだろうか?