読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

砂糖トーク

調味料日記

渡瀬瑞基はこの頃話題なの?

お疲れさま〜♪みなさまお元気でしょうか?

おいどんは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

ところで、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光る方が裏なんだって。何か、逆じゃないの?って思ったけどそうらしい(笑)

また、意味不明なことを言ってしまって、かたじけない!

ちょっと聞いた話だけど、渡瀬瑞基ってどうなんよ!?

渡瀬瑞基は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、渡瀬瑞基をどう感じますか?

おいらは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、俺っちは、これからコンビニに行ってきますので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】私にとっては人生には美もなければロマンスもありません。人生あるがままのものです。そうして私は人生をあるがままに受け入れるつもりです。