読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

砂糖トーク

調味料日記

低所得者向け給付金は最近どうなんよ!?

おっす!ご機嫌いかが?今日は、良い天気でしたね。

拙者は、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

今度、久しぶりの休みなんで、家でゆっくり過ごすことにしました(笑)録画したテレビ番組が溜まっちゃっているから、ゆっくり観ようと思っています(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、聞いた話だけど、低所得者向け給付金って近頃どうでしょうか?

低所得者向け給付金は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、低所得者向け給付金をどう評価しますか?

おらは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、我輩は、これから読書をしたいので、また明日ね!

【今日の名言】涙とともにパンを食べたものでなければ人生の味はわからない。