砂糖トーク

調味料日記

福島菊次郎ってどうなん!?

ちゃお〜♪いかがお過ごしでしょうか?

オレは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

ところで、一頭の羊から取れる羊毛で、約7枚のセーターが作れるみたいです。そんなに役に立ってもらってるんだったら、羊さんをもっと大事にしないといけないですね。

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんません!

今日のメインテーマに入りますが、福島菊次郎ってどうなんよ!?

福島菊次郎は、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、福島菊次郎をどう感じますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、おらは、まだ仕事をしないといけないので、またね〜。

【今日の名言】思った通りの人生ではなかった。しかし、よかったとなら言える人生だったかもしれない。