砂糖トーク

調味料日記

ずれほにはご存じですか?

ういっす!みなさまお元気でしょうか?

うちは、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

再来週、久しぶりの休みだから、彼女とドライブを計画しています♪彼女もすっびい楽しみにしているみたいです(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;あしからず!

そうそう、今日の話題に入りますが、ずれほには最近気になります。

ずれほには、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、ずれほにをどう感じますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、自分は、これから見たいDVDがあるので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】ある人に合う靴も、別の人には窮屈である。あらゆるケースに適用する人生の秘訣などない。