
砂糖トーク

調味料日記

丸川珠代ってどうでもよくない?

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかが?

オレは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。

ところで、ハイヒールって、女性のものって思っていたら、どうも最初は男性の履き物だったらしい。18世紀のフランスで男女共に履くようになってから徐々に女性が知勇心になっていったみたいだけど、元々は、男性の履き物だったというのは意外過ぎる気が^^;

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;すんまそん!

ちょっと話は変わるけど、丸川珠代はこの頃どんなもん!?

丸川珠代は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、丸川珠代に興味ありますか?

われは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、おらは、これから洗車しなければならないので、さらば!

【今日の名言】人生の節目となる瞬間は、自分でそれと分からない。