読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

砂糖トーク

調味料日記

ゲロインはこの頃興味ありますか?

こんちは。今日も元気ですか〜?

我輩は、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

ところで、実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところが一ヶ月ぐらい前、福岡出身の知人と話をしていたら、「ひよ子」は、福岡のお菓子だということが判ったんですよ!イヤ〜、びっくりでした(笑)

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)お許しを!

今日の話題に入りますが、ゲロインは最近どうなの!?

ゲロインは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、ゲロインをどう感じますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、Meは、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】自分の目標を達成している人、あるいは今の自分に本当に満足している人には滅多に出会うものではない。それなのに人生を左右するような問題の選択を大多数の意見に委ねるべきだろうか?