読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

砂糖トーク

調味料日記

東京の真夏日の最多継続日数はが話題のようです。

はい、こんにちは♪ご機嫌いかがでしょうか?

おらは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

あーーー!!!牛丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?われは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)あしからず!

あ、そうそう、話は変わりますが、東京の真夏日の最多継続日数はは最近話題?

東京の真夏日の最多継続日数はは、世代を越えて話題みたいです。あなたは、東京の真夏日の最多継続日数はをどう感じますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、おらは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】ほがらかに死んでいくために、私は生きようと思う。