読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

砂糖トーク

調味料日記

ダブルベーグルは街で噂になっているみたいです。

ハロー♪いかがお過ごしですか?

オレは、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

ところで、ペンギンはしもやけにならないそうです。でも当たり前ですよね〜。なったら、生きていけませんよね!

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、ダブルベーグルはこの頃噂だそうです。

ダブルベーグルは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、ダブルベーグルをどう評価しますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、あたしは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】人はその生涯の40年間で本文を著述し、これにつづく30年間において、前者についての注釈を付加する。