読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

砂糖トーク

調味料日記

イチロー 涙ってこの頃どんな感じですか?

おっす!みなさまお元気でしょうか?

あたしは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

明日、久しぶりの休みなんで、悪友とツーリングに出かけるつもりです。お互いに忙しくて、なかなか時間がとれなかったから、マジ楽しみですね^^

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんません!

ちょっと聞いた話ですが、イチロー 涙が人気になっているみたいです。

イチロー 涙は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、イチロー 涙をどう感じますか?

麻呂は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、オレは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、バイバイキン!

【今日の名言】ゆうゆうと焦らずに歩むものにとって長すぎる道はない。辛抱強く準備するものにとって遠すぎる利益はない。